ここから本文です

キムタクが今まで演じた中で一番のはまり役って何だと思いますか??

mat********さん

2007/9/521:36:53

キムタクが今まで演じた中で一番のはまり役って何だと思いますか??

閲覧数:
1,432
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2007/9/521:45:31

HEROの久利生公平かな〜個人的に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2007/9/1122:56:36

私は「GOOD LUCK」ですね。
そんなにキムタクが好きではなかったんですが、
やっぱりかっこいい~って思いました。
制服とかすごく似合っていたんじゃないでしょうか。

kat********さん

2007/9/1002:41:56

ロンバケの瀬名君役のとき大好きでした。
というかドラマが大好きで、ほんと山口智子さんとは相性ぴったりだったなぁと思います。
それ以降の彼の演技は好きじゃないです。

man********さん

2007/9/722:04:49

古畑拓三郎

もうやんないの?

dan********さん

2007/9/716:30:47

ロンバケです。
あの純粋そうな感じが良かったです。山口智子さんとも凄く息が合っていて、凄く二人とも生き生きしていて楽しそうでした。
心からはまって見たのはあのドラマだけで、あとは いつも松たか子とばかりだったので、「またか!」って感じで見てませんでした。
パートナー変えろって思いますね・・・・

har********さん

2007/9/620:02:45

ハウルがよかったです。