ここから本文です

人格が壊れるエロゲを教えてください。

dou********さん

2014/3/3010:21:21

人格が壊れるエロゲを教えてください。

偏見でもOKです。
人格が壊れるエロゲを紹介してください。ただし、抜けるゲーが大前提とします。グロリョナ歓迎です。

閲覧数:
767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2014/4/701:41:21

私は私とともに誰にでも変化することができます。
それはそのように糸冬了番号があるシステムです、したがって、また、医者は手術とプレーによってヒロインの体を変換します。
奇怪な恋愛詩いですが、それがアニアックであるので、軽く調査した後の購入の推薦が行なわれます。
Rasenのゲーム。
バイブル、黒。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cns********さん

2014/3/3121:14:50

Bible Black
Rasenのゲーム
鬼父
ココロノ
私は私のまま、誰にでも変われる
euphoria

man********さん

2014/3/3011:48:11

女体狂乱…

end数がそこそこあり、医者が手術によりヒロインの体を改造してもてあそぶ系です…グロエロいですがアニアックですので軽く調べてからの購入をオススメします。

OSはWindows8まで起動確認してます。

但し、ハッピーend的な物は1つもないので心から鬼畜でないとオススメしません