ここから本文です

アンチ創価学会員です。 以下の文章を見てください。 rsd37264さん milkさん...

ant********さん

2014/3/3017:45:34

アンチ創価学会員です。
以下の文章を見てください。
rsd37264さん

milkさん。こんにちは。
創価学会員って自分の御仲間が、一般世間の方々にアホな論難をふっかけたり、不当な人格攻撃を

しても、 誰一人として嗜めたり注意を促す人はいないね。
私を「破折せん」とした創価学会副B長氏にしろ、天台宗の方や浄土真宗の方を論難している創価学会員look氏にしても、相当に佛教的にもデタラメな事を吹聴しているのに、誰一人として誤りを訂正しようとしませんね。
創価信者にネット上でストーカーされると鳥肌が立っちゃうよ。
あんまり相手が異常だから、創価学会本部に電話して苦情を言ったら「一般の方にご迷惑をかけている人がいたら、無視してください。当方はネット上でそのような非常識な事をしなさいとは指導していません。また、その人が学会員かどうかもわかりませんから」(趣意)と言うんだ。
回答を通じて、その事を相手に伝えたら「確かめてみる!」と言って(趣意)本人も電話したそうだ。
ところが学会職員から注意を受けるどころか「大いにやりなさい」(趣意)と非常識な行為を勧められたそうです。
創価学会の中枢は、一般人に対しては尤もらしい事を言うけど、身内の信者達には非常識で反社会的な行為を督励しているんだよ。
まったく、あの連中は二枚舌もいいところだ。僕も随分と創価信者に相手はさせて貰ったけれど、何を言っても通じない、糠に釘って奴だよ。
doladolaさんは、自家撞着の権化だから、言うだけ無駄。石の地蔵さんの方が無害なだけましかな。
もう、自分達は政権与党じゃないのにね。脅迫する事だけは昔のまんま。
彼らは警察でも司法でも、利用できるものは何でも利用して自分達の利益を守る。驚いた事には有り難い"お経"の文句、まで脅し文句に平気で使うんだから。
あ~怖い怖い……。
これをどう思いますか?

この質問は、kan********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2014/3/3107:06:14

一言でいうと学会員はキチガイです。

破門されたことで、異常性が倍加しました。

精神に不安定なところがあったのに、破門により不安感が倍増したのです。

朝鮮人に犯罪者が多いのは、国家アイデンティティがないからですが、

学会員は信念とか生きる根本になる理念みたいなものが欠落し、

社会を浮遊している夢遊病者みたいなものです。

質問した人からのコメント

2014/4/5 15:57:37

成功 まさしく回答者様の言う通りです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる