ここから本文です

ブルーレイレコーダーを買おうと思っているのですが、機器だけ買えばすぐ見れるの...

nob********さん

2014/3/3020:09:54

ブルーレイレコーダーを買おうと思っているのですが、機器だけ買えばすぐ見れるのでしょうか?配線部材か何か必要なのでしょうか?

ちなみに、テレビはシャープ(LC-37DS3)、買おうと思っているレコーダーはパナソニック(DMR-BRT260)です。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

……♪さん

2014/4/620:29:52

こんにちわ、パナソニックのレコーダーはHDMI出力しか付いてないにも関わらず、レコーダー買ってもHDMIケーブル付属してませんよ♪だから、HDMIケーブルも一緒に買わなきゃテレビには繋がりませんやよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2014/3/3020:18:07

BRT260には映像出力するHDMIケーブルが付属していませんので別途用意する必要があります。これで十分です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%...