ここから本文です

居酒屋の付け出し邪魔じゃない?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:25:53

居酒屋の付け出し邪魔じゃない?

閲覧数:
213
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:32:59

当たり外れがありますからねぇ・・・あれは一応拒否できますよ。

でも、取り敢えずお酒が届いた時につまむ物がないと寂しいので、僕は食べてますけど。

近所でお通しにボイルしたカニとか、きんきの煮付け丸ごと一匹とか出てくる居酒屋(小料理屋)があります。
そんなのだと、お通しでも最高ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:47:44

結構好きです。
人のまでもらって食べてるときあります。
* aramix *

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:29:40

えっ!?たまに、すごく美味しい所もあるし、
料理が来るまでの準備運動みたいな感じで、必要です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:28:54

勝手に出しといて、お金取るんだから。
北海道旅行で初めて経験して、嫌な思いしたわ。

大阪じゃ、サービスのところがあるのに。

kur********さん

2004/10/2900:28:48

席料ということのようなので、仕方ないかな。
季節の変わった食材がでてくると「おおっ!」と思いますけどね。

tro********さん

2004/10/2900:26:46

拒否すればいい。

・・・・とろぴか~な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・