ここから本文です

女性が画像のようなiPhoneカバーをつけていたら引きますか?モンスターハンターの...

sei********さん

2014/3/3102:17:35

女性が画像のようなiPhoneカバーをつけていたら引きますか?モンスターハンターのアイルーです。

補足個人的にモンハンというと男性というイメージがあるので感想お聞きしたいです。

モンハン,アイルー,iPhoneカバー,ケース,キャラクター,メラルー,女性

閲覧数:
299
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/3/3102:20:09

かわいいじゃないですか(*^^*)
全然いいと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2014/3/3118:18:16

普通にかわいいと思いますよ?

ていうか、男性がこれしてたら逆にひきますねw

aia********さん

編集あり2014/3/3102:33:04

普通に可愛くていいと思いますよ

ysg********さん

2014/3/3102:30:25

かわいい〜‼︎
モンハン知らない人も普通に猫のケースだかわいいー!てなると思います!私も欲しい‼︎

hli********さん

2014/3/3102:23:44

モンスターハンターを知らない私には言われないと何のキャラクターかはわからないです。
なのでその点で引くことはないです。
ただキャラクターもののケースは失礼ながら子供っぽく感じます。
あなたの年齢によってはえ?っと思ってしまうかも

hap********さん

2014/3/3102:23:14

引きませんよ~
アイルーのケース、かわいいですね!
ちなみに私はメラルーも好きです(^_^)