ここから本文です

不良朝鮮人の血を引く安倍晋三君が、伊藤博文のように韓国人に暗殺されれば、その...

lonelyfreeman2013さん

2014/3/3115:18:28

不良朝鮮人の血を引く安倍晋三君が、伊藤博文のように韓国人に暗殺されれば、その韓国人を英雄扱いするのは韓国国民だけでなく、真っ当な日本国民もですよね。

閲覧数:
359
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/521:47:25

「私は朝鮮(人)だ」--。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこの ように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。



岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日 とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳し く伝えた。

久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし 「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物で はないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっ ていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝 鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。

韓国の統一教会との深い関わりや在日パチンコや在日企業のためのカジノ構想をしようとしている時点で事実なんじゃない?
というか、あの売国亡国っぷりを見て日本人だなんて信じたくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmat1114さん

2014/4/216:45:12

早急に床屋でジョンウンカットにしてもらなければ粛清されるぞ?

rskkzyhytさん

2014/4/210:08:00

安部総理は朝鮮人ではないですよ。父親の間違った一言が話題になっただけ。
伊藤総理も朝鮮へ行きたくはなかったと史実にある。
あの時点から朝鮮を相手にするべきではなかった。

「恩を仇で返す」国 韓国。
先はない。

2014/3/3121:25:30

あなたも韓国人に暗殺されて下さい。

sucksuck555さん

2014/3/3120:31:41

おまえも朝鮮人なんだってな www

2014/3/3120:23:15

少なくともテロリストを英雄扱いする感性は日本人にはありません。バカチョンにはそんなこともわからないんだね。