ここから本文です

彼氏が赤ちゃんプレイに誘って来たら、どうしますか?

tcy********さん

2014/3/3120:14:11

彼氏が赤ちゃんプレイに誘って来たら、どうしますか?

彼氏が赤ちゃん役です。

閲覧数:
4,917
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くろたんさん

2014/4/216:22:50

許容範囲でなら付き合いますが、
例えば排泄処理や管理など
本格的なものをしたいと言われ、
なおかつ、恋人のわがままを全て受け止められない場合は
やめておくかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/601:15:03

彼氏はいませんが、夫が赤ちゃん役なら喜んでしますよ〜。
たまーにそういう風に遊んでます笑

sa1********さん

2014/4/512:42:56

まずそんな彼氏とは付き合わないので
分からないです。。

2014/4/403:30:19

楽しめるんならいいんじゃありませんか。

その日のご飯も離乳食にしてあげてみてはどうでしょうw

ななかさん

2014/4/321:56:42

多分…誘われた場合は私が赤ちゃん役ですね…(ーー;)
まぁ、彼氏がやりたい、というならばやります。