ここから本文です

マインクラフト購入・MOD料金

tan********さん

2014/3/3122:02:05

マインクラフト購入・MOD料金

今度からマインクラフトを始めようと思うのですが購入料金はいくらですかね・・・
マインクラフトMODの料金っていりますか。
あと、MOD導入するにはどれくらいのスペックいりますか(約5~10)
描写距離 短い

補足メモリーは8GB詰んでいます。 MODは軽いほうです

閲覧数:
13,258
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2014/4/110:59:26

現在のマイクラの値段は26.95ドルです
日本円に換算すると2782円(4月1日10時55分現在)です

MODは有志が開発しているので基本無料です

スペックに関しては導入するMODにより負荷が変わるのでこれなら遊べるというスペックが指定できません
但しメモリーは多く詰んだ方が良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2014/4/321:29:48

マインクラフトは安くて1000円ぐらい高くて3000円以上ですね
MODはほとんど無料です。
スペックですがMODにもよりますが、軽いMODもあれば、影MODというMODがあり、普通のPCでもおもすぎるみたいですね、なのでMODをいれるなら高スペックですね。

xfu********さん

2014/4/313:17:23

今ではマイクラは
高くなっていると思うます3000円ぐらいかと思います
MODは料金いりません無料です
でも程々にしたほうがいいと思うますw
結構すぐ落ちるので^^;

dow********さん

2014/4/103:01:16

マイクラ自体の値段は26.95$(約2800円)です。Vプリカなどで振り込んで下さい。
MODの方ですが、一部を除いて基本的に皆無料で配布しています。
スペックについては導入するMODの種類によります。影MODなど重い負担のかかるMODを入れるにはそれ相応のスペックが必要になります、逆に少しだけアイテムを追加するMODや、to many itemsなどのMODはいくつか入れてもそんなに動作に影響がなかったりもします。

mik********さん

2014/4/101:06:31

マインクラフトの料金は2000円から3000円くらいといったところでしょうか。
MODについてですが
MODを無料で公開しているサイトがあります。
わたしもそこからダウンロードしていますが特に問題点はありません。
途中の広告に気をつければいいです。http://forum.minecraftuser.jp/
5個から10個入れるならマイクラを軽くするMODがありますので頑張ってください。