ここから本文です

「トム・クルーズ特集・この映画知ってますか?」トムはカメオ出演(この画像トム...

msn********さん

2014/3/3122:52:01

「トム・クルーズ特集・この映画知ってますか?」トムはカメオ出演(この画像トムですよ)この映画のタイトルと画像の女優名を教えてください


プロフィール変更しました。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/msn_00100ss
プロフィールに私のBA選択方法などが書いてあります(^^;

カメオ出演,トム・クルーズ特集,ジェニファーロペス,プロフィール,BA選択方法,映画,レス・グロスマン

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/4/100:00:25

トム・クルーズはこの扮装・・・というか特殊メイクで『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』(2008年)でレス・グロスマンという映画プロデューサーを演じました。
トムはこの金の為なら人の命もなんとも思っていない下衆野郎の役でゴールデングローブ賞 助演男優賞でノミネートされています(^_^;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%94%E3%83%83%E...

ご質問の添付画像はMTV Movie Awards 2010でサプライズでレス・グロスマンに扮したトムがさらにサプライズで登場したジェニファー・ロペスと一緒にダンスする場面のようですね。

・1:58くらいからジェニファー・ロペス登場

https://www.youtube.com/watch?v=FC78nSXPgrs

・番組を紹介したブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/goota56/36230569.html

映画自体にはジェニファー・ロペスは出演していませんが同じジェニファーのジェニファー・ラブ・ヒューイットがカメオ出演しているそうです。

・過去質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371528573


※ジェニファー・ロペス

トム・クルーズはこの扮装・・・というか特殊メイクで『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』(2008年)でレス・グ...

質問した人からのコメント

2014/4/5 21:45:36

えーっ!「これ誰かいな?」って質問したらジェニファー・ロペスなんですか!!!それはびっくりです。ジェニファー・ラブ・ヒューイットがでてるという情報は知ってましたが。ジェニファー・ロペス最近はご無沙汰で寂しいですが画像でもカッコいいですよね。新作が見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2014/4/108:35:23

そこまで、演(や)るか!?

↑タイトルの代わりにキャッチコピー?で回答してみたよ。

なんにも知らずにこの作品見たから『ラストのあとの衝撃なラスト』でしたよ。
知ってらニヤニヤしながら見てたでしょうな。