ここから本文です

風俗勤務です。 先日、お客さんにローションを使い生で素股をしていた時に、自...

djbdjbdjbdjbdjbdjbさん

2014/3/3123:17:10

風俗勤務です。

先日、お客さんにローションを使い生で素股をしていた時に、自分の性器の部分で果てられてしまいました。
ローションも使っていたしもしかしたら果てた時に中に入っていたか

も…そしてその日は危険日だったので尚更不安です。
その後お店に戻りセペで膣洗浄をひました。
ピルは飲んでないのですが、この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?

今回の事からピルを飲むように勧められたので次回からは飲むようにしたいと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12rswevhさん

2014/4/800:57:31

私が後学に言う場合、重要なものすべて、あるものから「入ったべきであるか...
「?
習慣コンサルタントは関西用の基礎になります?
それはこの時に関する内部に入りそうですさらに、それはかか、あるいは...
それは、妊娠の可能性がないと宣言することができません。
そんな重要なもの「それはそうかもしれません(そばに知っていない危機感の希薄)等級は問題です?
セペなどによって洗ったことを備えた質問でしばしば見られましたが、それは完全に意味のあるかもしれません。
私たちは、さらに素股に様々な姿勢を持っているあなたの膣への位置で結合した安全な姿勢の素股を推奨します。
それが場所に登録した場合、どれ、心配事を言う部分、妊娠の可能性があるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nozo198108さん

2014/4/620:38:28

関西を拠点に風俗コンサルタントをしているものです。

今回の件で中に入っていかかも・・・
という部分が気になるところで入っていたのであれば妊娠の可能性はあるでしょう。

今後の参考に申し上げますと何よりも問題なのは「入っていたかも・・・」ということです。
そんな重要な事を「かもしれない」程度でしか自覚していない危機意識の薄さが問題です。
素股にも色々な体位があります、あなたの膣に位置に合わせた安全な体位の素股をおすすめします。

me1221chanさん

2014/4/111:49:16

妊娠の可能性はないとは言い切れません。

セペで洗ったなどとよく質問で見かけますが、全く意味がありませんのでもし不安なようでしたら緊急避妊薬をおすすめします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。