ここから本文です

BO2で反動の強い武器

tan********さん

2014/4/111:44:14

BO2で反動の強い武器

BO2のスナイパーとショットガン以外で、この武器の反動に慣れれば大抵の武器の反動制御は出来るようになるってくらいのありますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2014/4/112:30:08

フルオート射撃のスコーピオンとかスカーですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2014/4/216:45:06

スコーピオンのラピッドファイヤです