ここから本文です

いろんなことが寂しいです。 ずっと1人暮らしに憧れてて 順調にアパートも仕事...

iat********さん

2014/4/114:10:35

いろんなことが寂しいです。

ずっと1人暮らしに憧れてて
順調にアパートも仕事も
決まりました。
決まったときはとても嬉しかったのですが
今はとても寂しく不安な気持ちです。
県は同

じですが市内へいきます。

こないだお世話になってた
アルバイト先も最後で
その時は実感なかったのですが
今はあーもうみんなに会えないのかと
思うと本当に本当に寂しく
涙がでてきます。
人一倍寂しがりやなので
向こうへいって1人でやってけるかとか
新しい職場への不安とか
もういろんなことが不安です。

話は変わりますが
昨日でいいともが終わって
予想以上に悲しい気持ちになりました。
生まれた時からやってたいいとも。
小学校で早帰りのとき
おじいちゃんおばあちゃんと
お昼ご飯を食べながらいいとも
見た思い出とか
自分の生活の一部みたいだったので
本当に寂しいです。
時代は進んでるなぁと思いました。
私のことだから朝起きれば
けろっとしてるだろうと思いましたが
朝になっても番組が終わって
しまったことがショックです。

いいとものけんも含め
この時期はみんなが新生活に
不安をもってると思いますが
寂しさを忘れられるような
ことがこの先待ってるのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんさん

2014/4/114:37:19

誰しも通る道です(感情というのでしょうか)

いつもはみんながいた、でも今はいない

多分主様は過去に振り返り次にいくために気持の整理をしている最中なんだと思います。
あとは将来が大丈夫かな?という不安もあるのでどうしてもさみしくなっているんだと思います。

いいともは自分が生きてきた人生の一部だったんだと思います。
終わらないと思っていたのが終わってしまった。という。
でも人がなくなって終わったのではなく、いろんな新しい世代の番組が顔出してきたということです(世代交代)

大丈夫です。
一歩、一歩と歩いていけばいろんな楽しいことが待ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2014/4/902:07:06

しかしながら、どんな楽しいものもさらにあります場合?
考慮される、少数だけが本当に柔らかくなるでしょう。
確かなように、それは話です。それはは自分が有用だった生命の一部でした。
しかしながら、あなたが1ステップおよび1ステップで歩けば、様々な楽しいものは待つでしょう。
相互耐久性ましょう。
それは糸冬了しないと思ったことは糸冬了しました。
それは言います。
小部屋に生きていざるをえないとそれが思う場合、十分、この後に単独で不安、それは不安で、砕かれるでしょう?
それは、プレーのために常に来た友達とそのように単にすることが不可能になります。
しかしながら、それは、容易であるということではありません。
それはポイントです?
それで不安にならないためには、最初に考慮されるものを止めてください。
音楽を聞く、テレビは見られます。あるいは、コミックが見られます。
恐らく、それが過去の回頭の真中にあり、次に多数注視するために感覚を整えているように、Tsukasaは話です。
しかしながら、急に地方からの都市になる不安。
横浜の配置はめったに知られていません。
誰でも常にいました しかし、今ではありません。
よろしい仮名の不安以来?
さらに将来を持っている、それが確実に孤独なように、残りは話です。
しかしながら、

2014/4/303:25:02

僕も4月5日から横浜で一人暮らしをします。とても不安です。
いつでも遊びに来てくれていた友達とそう簡単に遊べなくなること。
田舎からいきなり都会になる不安。横浜の地理があまりわからない。
その不安だらけの小さな部屋にこれから一人で住むしかないと考えると不安で押し潰されてしまいそうです。

しかし楽しいこともあるのかな?って考えるとホントに少しだけ和らぎます。
それと不安にならないためにはまず考えることをやめること。音楽を聴いたりTVを見たり漫画をみたり。

しかしそれが簡単なことではないのですよね。そこがポイントです。
お互い頑張りましょう