ここから本文です

大会で、100〜400m対応のスパイクで800mを走ることはできませんか?

asn********さん

2014/4/116:11:36

大会で、100〜400m対応のスパイクで800mを走ることはできませんか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/304:54:25

そのスパイクを教えてください
メーカーとシリーズを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2014/4/902:03:23

以来不可能な脚でロード以来‥‥のために‥‥適用される‥‥また、さらに、それは失敗の原因になる、推薦はめったに行なわれない。
それはできるが、底部は堅く作られる‥‥そしてスパイクの全体の厳格‥‥略して、距離は、スパイクよりさらに少し高い‥‥のために‥‥長距離電話の内部で。
さらに、コンビネーションのスパイクがASICSで、それが熱平面についてスパイクである場合、それは走る。
それは、主として格子縞用ののみスパイクによる話を進める。
メーカーとシリーズ、

2014/4/120:15:51

主にタータン専用のスパイクで話を進めます
できないことはないですが短距離用のスパイクは中長距離用のスパイクよりソールが硬く作られており、全体の剛性も高めです

なので足に無理な負荷がかかったりして故障の原因ともなりますのであまりお勧めはしません
兼用のスパイクもアシックスならヒートフラットあたりのスパイクなら走れそうですね
ヒートラッシュだと800mは厳しそうです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる