死んじまえ?

ヘアケア89閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

パンティ音頭腹いてぇwwww クソワロスww

0

そんなことゆわないの それより俺がさっき作った歌をきいて? 【ぱんてぃ音頭】 作曲:湿り川ぐんぜ 作詞:北関東ぱんてぃ連盟 唄 :桃山ジョン あぁあこがれの舶来もののおぱんてぃ(ヨイサ) 顔を押し付けちと香る(ヤイヤ) 頬に伝わる絹の優しさ 触れたものみなこう言うさ(アソレ) 今日は祭だ!ぱんてぃ祭り!(セイヤ!セイヤ!) ぱんぱんぱんてぃ、ぱぱんてぃ