ここから本文です

お小遣いJPというポイントサイトで薬日堂のトコフェロンEナチュールを購入すれば購...

aew4tdfzgさん

2014/4/216:31:52

お小遣いJPというポイントサイトで薬日堂のトコフェロンEナチュールを購入すれば購入金額を100%還元すると言う広告を見て購入しましたが還元されませんでした。評判の悪いサイト・ショップなのでしょうか?

2013年10月にお小遣いJPを経由して薬日堂のトコフェロンEナチュール購入しました。
30日程度で購入金額と同額のポイントが付与されると広告には記載されておりましたが、
60日経過後に通帳に記載されていた判定中が無効と判定され付与されませんでした。すぐに問い合わせましたが、お小遣いJPより調査するとの返事がありましたが、その後3か月経過しても返事無しです。私は詐欺にあったのでしょうか?

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1000:43:51

返答は何として返答されましたか。
副詐欺師fran_and_cescake。
サイトはfran_and_cescakeが恐らく導入している悪いサイトです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmdaptmdaさん

2014/4/910:26:32

そのサイトはおそらくfran_and_cescakeが紹介してる悪質サイト

wwxxrzwww12さん

2014/4/520:50:34

返事は何と返事されたのですか?
ポイントにするためには

サイトへアクセスしてから10分以内に購入とか、初回購入とか
反映1ヶ月とか、購入して口コミをかいたら反映とかイロイロ条件があるので

諦めずにサイトに問い合わせてみて下さい
それでも返信がなければ詐欺の可能性が高いです

また
真実を書きますね

紹介URLや紹介コードつきのURLをのせた
回答者には気をつけて下さい。

jpとかcomのあとに英数字があったりブログとかサイトで張り付けてはるURLは友達紹介URLと言うものです(紹介コードも同様)

このカラクリを利用して勧誘するわけですね、
しかし違反連絡項目にある
商用・広告目的(宣伝)に当たるため
ここで宣伝するのは禁止されています
登録してもいけません(不正で換金出来なくななります)

宣伝するなら宣伝が許可された宣伝掲示板などでやって下さい、不正ユーザーで強制退会になりますよ

サイト自体は悪いサイトではないですがスポンサーサイトに登録するとあり得ない数の迷惑メールがきますよ

あと知恵袋には
ポイントサイトです
と言って出会い系のURLに繋がる悪質サイトを張り付けるといった業者もいるので(出会い系と同時登録させる仕組み)
一概に誰が業者で…とかは見極めが難しいです。
(怪しいひとほど私は業者ではありませんと必ず言います、騙されないで下さい)

サイトの名前だけ聞いたら検索して本物のサイトから登録したほうが安全です
回答者は信用できません…。
知恵袋の回答者が一番危険なのかもしれませんね


稼げるとむやみに言う回答者は勧誘なので騙されてはいけません。
勧誘しないと貯まらない=貯まらないサイトの証ですから