ここから本文です

眠気覚ましに効果的な飲み物は何ですか? 夜、勉強するのに眠気覚ましとして飲も...

sei********さん

2007/9/718:33:08

眠気覚ましに効果的な飲み物は何ですか?
夜、勉強するのに眠気覚ましとして飲もうと考えています。

閲覧数:
2,654
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2007/9/718:34:20

無糖コーヒーどうです?

というか、それ以外に浮かばんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2007/9/719:13:36

炭酸のジュースです。一気のみします。
飲んだ直後に寝てしまうと太るので怖いので眠れません。

rqh********さん

2007/9/718:54:16

熱いコーヒー
。。。。。。

tyg********さん

2007/9/718:35:53

キンキンに冷やしたコーラ。
炭酸とあの刺激が結構目覚めます。

珈琲と同じようにカフェイン入っているかもしれませんが。

nan********さん

2007/9/718:35:38

渋い緑茶。
カフェインが入っているものとか。