ここから本文です

ドラゴンボールに出てくるヤムチャはイケメン設定でした。 では、サイヤ人及びサ...

典子さん

2014/4/220:19:04

ドラゴンボールに出てくるヤムチャはイケメン設定でした。
では、サイヤ人及びサイヤ人ハーフのメンズのルックスはどうだと思いますか?

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/223:54:15

面食いのブルマが悟空を格好良いと言ってましたし悟空の家系はイケメンでしょう。
ベジータはこれまたブルマが惚れてるのでイケメンなんでしょう。デコが広いけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2014/4/511:16:56

イケメンなんじゃないかな?
少なくともZ戦士のサイヤ人は(笑)
一番イケメンなのはトランクスっぽい!

ada********さん

2014/4/220:45:28

全員良いと思います(≧∇≦)