ここから本文です

323系と227系ってなんですか?

hen********さん

2014/4/221:17:48

323系と227系ってなんですか?

またどこの路線に入るんですか?

閲覧数:
1,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/4/221:37:12

323系…大阪環状線103系の置き換えとして2017年頃から運転される…かも?
227系…広島地区の113系置き換え用だと思います。 もしかしたら225系の次の新型電車で227系の可能性があるので、阪和線や東海道本線に投入される可能性もあります。

※100%確実とは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2014/4/222:57:00

現時点では妄想形式です。根拠としては321系や225系の後継に充てられそうな数字だからです。公式には新型車両投入の発表はありますが形式までは未発表です。

mki********さん

2014/4/221:29:13

JR西日本に導入されるであろう、架空の車両です。
323系は321系の改良形 大阪環状線に導入されるでしょう。
227系は225系の改良形 広島に導入されるでしょう。
実際はどうなるか分かりませんが。