ここから本文です

日本テレビのzip木曜日に出演されていた筧利夫さんは降板されたんでしょうか?

mom********さん

2014/4/221:25:49

日本テレビのzip木曜日に出演されていた筧利夫さんは降板されたんでしょうか?

閲覧数:
7,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2014/4/221:56:58

終わりの挨拶もなく、降板したそうです。

質問した人からのコメント

2014/4/2 23:59:33

挨拶も無くなんて寂しいですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2014/4/221:52:29

はい、先月までで『ZIP!』を降板されました。