ここから本文です

オーストラリアで、山火事は毎年起きていますか。

tal********さん

2014/4/307:01:12

オーストラリアで、山火事は毎年起きていますか。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/4/310:51:20

あれだけの国土ですからゼロはあり得ないでしょう。
乾燥する地域も多く、夏の高温と重なれば、自然発火の山火事は毎年相当数にのぼると思います。

質問した人からのコメント

2014/4/9 21:30:05

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2014/4/311:51:22

はい、だそうです ↓

・・・・・・・・・