ここから本文です

RADWIMPSの曲でアニメやドラマ、CMなどに使用されたものはありますか?

オカリナさん

2014/4/314:13:30

RADWIMPSの曲でアニメやドラマ、CMなどに使用されたものはありますか?

閲覧数:
21,846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2014/4/320:31:21

まず出てきたのはNHKのサッカー中継のときに使われていた「君と羊と青」、
あとはRADWIMPSというか味噌汁'sの曲ですが、4月1日から始まったマジンボーンというアニメのエンディング曲に「OKAN GOMEN」という曲がつかわれています!

味噌汁'sがメジャーデビューということでおめでたいですね

質問した人からのコメント

2014/4/9 23:55:36

RADはテレビ出演しないので知ってる人が少なくて寂しいです(ーー;)ものすごく良いアーティストさんなのに…マジンボーンはなんとなく聞いた事あります。そういえば大阪モード学園のCMにおしゃかしゃまが使われてたような気がします。皆さんありがとうございました。

「RADWIMPS アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2014/4/715:09:43

まだ出ていなくて、映画なんですけど。

島田大介さんが監督されている短編映画。
「ただいま。」のエンディング曲に、「ブリキ」が使用されています。

島田大介さんはRAD好きならご存知、RADのMVや絶対延命DVD等、数多く手掛けている方です。

siorisyuuさん

2014/4/613:46:41

君と羊と青は2011年のNHKサッカーのテーマ曲で
味噌汁'sでは今しているアニメ「マジンボーン」のエンディング曲
になっています

da1********さん

2014/4/316:45:17

2011年に発売された「君と羊と青」は2011年・2012年NHKサッカー放送のテーマ曲になっています。