ここから本文です

私は腐女子です!最近、腐男子クンのハニーデイズ・花とうさぎという漫画を買いま...

さん

2014/4/315:13:19

私は腐女子です!最近、腐男子クンのハニーデイズ・花とうさぎという漫画を買いました!

絵が可愛いのが好きなんですが、読みきりでオススメのBL漫画ってありますか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/4/404:52:20

私もつい最近花とうさぎ買いました!!
花とうさぎ良かったですね~
いい感じのエロさ?イチャイチャかんが、

私がオススメする漫画は
桜賀めい先生のワルイコトシタイシリーズ
(あと地味に話しが繋がるシリーズが2作品)です!
ワルイコトシタイシリーズに出てくる
永遠トワって子がめっちゃ可愛いです。
絵も綺麗です!
○巻ではないです。
花とうさぎに近いです。
花とうさぎよりは濃厚です。


恋する暴君もいいかなぁ~って思います!
※恋する暴君はガッツリ巻です。
良かったら参考にしてみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとるさん

2014/4/719:04:47

斑目ヒロさんの「かわいい悪魔」と、左京亜也さんの「クロネコ彼氏のアソビ方」がオススメです。
どちらも1巻完結ですが、続編が読みたくなるくらい素敵な作品です。
どちらも絵は可愛い系ではありませんが、とても綺麗な絵柄です。

「かわいい悪魔」は、表向きは可愛い、本性は俺様でドSな美少年×真面目美形のCPです。
「クロネコ彼氏のアソビ方」は、受けを溺愛しているイケメン俳優×口が悪い裏方のCPです。
ちなみに「クロネコ彼氏のアソビ方」の方はエロシーンが多いです。

是非両作品を検索して絵柄を見てみて、レビューを読んでみてください。