40代のファッションに興味のある女性に質問です 40代のファッションに興味のある女性は 主に買い物はどのあたりでしていますか? またブランドにこだわらず安く買えるショップ等 おすすめがあれば教えてほしいです!

40代のファッションに興味のある女性に質問です 40代のファッションに興味のある女性は 主に買い物はどのあたりでしていますか? またブランドにこだわらず安く買えるショップ等 おすすめがあれば教えてほしいです! ちなみに場所は東京都内でお願いします。 その他通販等でおすすめもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

補足

【補足いたします】 お答えいただきありがとうございます。 できればハイブランドのものよりもプチプラ、ノーブランドのものを 好む方のご意見を参考にしたいです! 例えばティーンズ系なら109でブランドものが買えますが 原宿に行けばそれに近しいものが買える、というイメージです。 ルミネ等で買い物したいけど高いから、この辺で買ってます というような情報がほしいです! よろしくお願いします!

レディース全般2,770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

30歳からオシャレをはじめた40代女性です。 この年代なら上質なものしか身につけないという方もいらっしゃいますが もしそうでしたら40代向けのファッション雑誌をご覧になりますと たくさんブランドがご紹介されています。 お値段もそれなりです。 40代女性にオススメのファッション雑誌リスト http://www.magazine-data.com/women-menu/forties.html その一方で、 40代女性向けのファッション雑誌の最新号にも、 リーズナブルなブランドや、 若い子向けのブランドのアイテムを 上手に取り入れる特集がありました。 たとえばearth music&ecology やWEGOなどのアイテムなどです。 年齢を重ねるなら安物はダメという意見もあるかと思いますが オシャレの幅も広くなりますし私はいいと思います。 私が利用するブランドは きちんとした感じなら BOSCH 23区 自由区 ANAYI INDIVI INED UNTITLED マッキントッシュフィロソフィー カジュアルなら GAP banana republic ナチュラル系なら ニコアンド prit nest robe などです。 若い子向けのショップものぞいて いいものがあったら アイテムを厳選してきてます。 ハニーズのカットソーとかearth music&ecologyが多いです。 リサイクルショップでは1000円以下の服だけを買います。 雑誌は参考にしますが商売のカタログなので 雑誌に振り回されないことも大事です。 私はオシャレ大好きですが いかにお金かけずにおしゃれするかが楽しいです。 雑誌もトレンドも把握するようにしてますが メーカーや雑誌はファッションが商売だということを 忘れないようにしています。 振り回されないことが大事です。 主役は自分。 自分を素敵にみせられるなら 古着でも1000円以下でもいいと思ってます。 参考になれば嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/4/8 14:15

その他の回答(2件)

0

私がよく利用しますのはお洋服でしたらマックスマーラです。近所の百貨店ではあまり好みのブティックがなく、殆どをマックスマーラで購入しております。プチプライスなものでしたらフリーズマートでしょうか。それもネットでセールしているときに。 シューズは最近はフェラガモには好みのものがあまりなく、セルジオロッシで購入しております。近所のスーパーにお買い物程度でしたらナイキやニューバランスのスニーカーを履いております。夏場でしたらクロックスのサンダルです。 ご参考になりましたら幸いです。