ここから本文です

運転記録証明書についてです。 免許証の住所が秋田ですが、現在住んでいるところ...

koo********さん

2014/4/319:21:48

運転記録証明書についてです。
免許証の住所が秋田ですが、現在住んでいるところは仙台市です。
この場合、仙台市の運転センターで発行することは可能ですか??

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/4/401:18:25

運転記録証明書は、行ってその場で発行して受け取るのではなく、申請をして郵送されて来るものです。

仙台の運転センターから申請でき、自宅へ郵送されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/4/321:13:51

免許証番号って全国通しだよ。

頭の悪くなる様なバカ質するなよ。

最近の馬鹿者は都合の悪い事は直ぐ忘れるんだな。

親の名前覚えてるか?

tes********さん

2014/4/320:58:01

ええと、運転記録証明を発行するのはそもそも道府県警・警視庁でも都道府県公安委員会でもありません。
ただ近くの警察署へ行けば取り次ぎはしてくれますよ。