ここから本文です

花粉症が酷いです。 改善策ってありますか?

hir********さん

2014/4/400:37:39

花粉症が酷いです。
改善策ってありますか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2014/4/421:19:47

来年からは、花粉が飛び始める前に病院へ行って
花粉症の薬をもらうといいと思います。
ある程度は症状が和らぎます。

○洗濯物は室内干し
○帰ったら上着などに付着した花粉等は玄関で払い落とす
○掃除はこまめに行う
○眼鏡・マスク着用

外に出るなとは言えませんが、
普段から小さいことに気を付けていれば、少しは変わりますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/4 22:52:20

降参 皆様有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2014/4/409:14:16

耳鼻科へGO!!!
です。

それか

外に出ない
家で過ごすかです
これが一番ですよ