ここから本文です

6月7日に味の素スタジアムでイベントがあるので、大阪から遠征しようと思います。 ...

nat********さん

2014/4/401:13:27

6月7日に味の素スタジアムでイベントがあるので、大阪から遠征しようと思います。
その日に夜行バスで帰ろうと思ったんですが、 バタバタしたくないので1泊することにしました。
ホテルは新宿にするってことは決めたんですが、
ホテルがありすぎて、なかなか決まりません。
出来れば、駅から近く(わかりやすい)ファーストフード店、飲食店がホテルへ行くまでにある所がいいのですが、これに当てはまる所ありますか?
一応、西鉄イン新宿 か 京王プレッソイン?
っていう感じの名前のホテルかが自分の調べた候補なんですが、
おすすめなホテルありますか?

また予算は1万円以内で考えてます。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2014/4/412:07:45

> 駅から近く(わかりやすい)ファーストフード店、飲食店がホテルへ行くまでにある所がいいのですが、これに当てはまる所ありますか?

殆ど全て

あの辺りで、新宿駅から遠いとなると、ただ単に次の駅の周辺になる、ってだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2014/4/417:26:36

味の素スタジアムなら京王線です。
京王プレッソインは京王新線新宿駅が最寄り駅です。
JR新宿駅南口の地下あたりになります。
飛田給からなら笹塚で都営地下鉄新宿線に乗り換えてください。
こちらをおススメします。
JR新宿駅は甲州街道を直進10分程度です。
迷いようがございません。

西鉄インは丸の内線西新宿駅が最寄、
京王線新宿駅からは15分以上歩きます。

ご参考まで