ここから本文です

クラチャイダムゴールド

petapetagoldさん

2014/4/401:46:36

クラチャイダムゴールド

ネット俳諧中少々気になりまして
クラチャイダムゴールドとは精力剤ということを知ったのですが
ネット内では珍しく良い口コミ、評判しか見かけません。
しかし実際この知恵袋内だけでステマ広告だの批判された回答等あります。

本当に飲んだ方の感想と体験をお伺いします。

閲覧数:
2,773
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanakusopinさん

2014/4/1019:44:57

こんばんわ、2ヶ月前に購入して飲んでますよ。

1月~3月までお酒を飲み過ぎてて、疲労が溜まってて
たまたま購入しました。

個人差はあるのかどうか知りませんが、
いいと思いますよ。気のせいかもしれませんけど笑

僕は寝起きがよくなった気がします。
アッチのほうはお酒を飲んだ後にすると、
今までイかない事が多かったんですけど、
最近はバッチリイってますね。

これはクラチャイダムゴールドのお陰かどうかはわかりませんが、
個人的にはもう少し継続して飲んでみようと思ってます~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/717:20:30

バイアグラみたいな勃起薬じゃないよ
マカみたいな精力増強サプリメント。
毎日飲んで効果を出すものです。

マカより勃起に必要な成分の含有量が
多い=効果が強いですよって商品かな。

この値段で高いと感じないのであれば
一度試してみるのもアリだと思います。

編集あり2014/4/509:06:14

何の効果も有りませんでした。
単なる馬鹿高いショウガです。
クソみたいな商品だと、自信を持って言えます。

財布の中身を軽くする効果と、騙されてムカツク効果ならバッチリ有ります。

bariborimanさん

2014/4/402:35:09

その殆どがと言っていいくらい、業者が自作自演で書き込んだ口コミだろうね。
口コミサイトだけじゃなく、ランキングサイトも自分で好き放題作ってあるのもあった。

もしそのクチコミほど効くなら、製薬会社がとっくにED薬で承認受けてると思わない?
そんなものがバイアグラ並みに効いてたら、ファイザー製薬の研究員、全員クビだよ。