ここから本文です

至急回答お願いします。 派遣会社で テクノサービス ランスタッド どちら...

おーさん

2014/4/409:26:22

至急回答お願いします。

派遣会社で
テクノサービス
ランスタッド

どちらが評判悪いですか?

閲覧数:
9,947
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/4/413:55:47

事業部や支店によって違うけど、どっちもどっちだと思います。

でも私の印象だとランスタッドの方が悪質な感じ。
テクノサービスは基本的に頭が悪いので対応悪いけど、ランスタッドはやっちゃダメだと分かっててやってる感じ。

質問した人からのコメント

2014/4/4 17:54:23

成功 ありがとうございます。
派遣は微妙ですね…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,108,252件)

派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
正社員 人材派遣会社の事務員
  • 株式会社ホットスタッフ飯塚
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 福岡県飯塚市堀池
ホット犬索
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
正社員│人材派遣会社の営業│転職アドバイザー
  • (株)コムズR&D
  • 正社員
  • 月給25万円〜29万円
  • 埼玉県熊谷市熊谷
イーアイデム
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス
未経験大歓迎・派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.4378
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都立川市錦町
らくらくアルバイト
【土日祝休み】日勤のみ16:30まで!派遣会社で事務のオシ...
  • 株式会社篠崎
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 栃木県小山市
はたらこねっと
事務 未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務 アルバイト・パ...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 求人No:2538-TX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区砂子・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naonaoさん

2014/4/413:36:36

評判が悪いのは、テクノサービスです。
営業がいい加減な感じがします。