ここから本文です

至急回答お願いします。 派遣会社で テクノサービス ランスタッド どちら...

honotii3150070さん

2014/4/409:26:22

至急回答お願いします。

派遣会社で
テクノサービス
ランスタッド

どちらが評判悪いですか?

閲覧数:
9,648
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/413:55:47

事業部や支店によって違うけど、どっちもどっちだと思います。

でも私の印象だとランスタッドの方が悪質な感じ。
テクノサービスは基本的に頭が悪いので対応悪いけど、ランスタッドはやっちゃダメだと分かっててやってる感じ。

質問した人からのコメント

2014/4/4 17:54:23

成功 ありがとうございます。
派遣は微妙ですね…

「テクノサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasuga2007さん

2014/4/413:36:36

評判が悪いのは、テクノサービスです。
営業がいい加減な感じがします。