ここから本文です

新生ff14 キーボード操作について

nig********さん

2014/4/414:40:10

新生ff14 キーボード操作について

ff14をキーボード&マウスやキーボードで操作している方
に質問です。

wsadで移動しながらマウスでカメラ操作してさらにスキルを使うなんて
無理がありませんか??

皆さんはどのような配置ややり方をしているのでしょうか?

閲覧数:
3,092
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/4/421:03:37

WASDで移動しつつ矢印キーでカメラ操作して
左手でShiht,Ctrl,Altと1~5、右手で6~^とテンキー他を使ってスキルを使っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hys********さん

2014/4/510:47:31

右手:テンキーで移動・敵ターゲット等
左手:F1~F8で味方ターゲット・1~^(+ctrl/Shift/Ait)でスキル等の使用
カメラワークは元からの設定のものを使っています。
マウスは範囲(LBメテオ・陣etc..)を使う時ぐらいです。

移動をあまりしないでいい場合は、両手でターゲット・スキル使用など行っています。
11やってたので11とほぼ同じキーの配置でやっています。