ここから本文です

黒猫のウィズ初めて、2週間ほどの初心者です。 最初にメタルドラゴンを選んでし...

( ̄  ̄)ゞさん

2014/4/415:47:29

黒猫のウィズ初めて、2週間ほどの初心者です。
最初にメタルドラゴンを選んでしまったのですが、この子は育てるべきでしょうか?

あと。エーテルグラスはどこで手に入れられますか?
ミニエーテル2つしかないので、潜在能力の開放とやらが出来ないもので。

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピロさん

2014/4/415:49:03

俺も最初はメタルドラゴンでした
育てるとSSまで行くので中々強くなりますよ
エーテルグラスはログインボーナスを待つかトーナメントのイベントまで待つしかないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/4/713:47:41

育てれば図鑑も埋まりますし、低コストなのでコスト調整にも使えるので育てても良いかと思います。

現状においてエーテルグラスは「イベントクエストの報酬」「魔道杯の報酬」「イベント時のログインボーナス」などでしか入手できません。
なので配布や報酬として出て来るまでは入手不可能です。
メタルドラゴン自体はメイトガチャでもたまに出ますので、それをつかっての能力開放はエーテルグラスがなくても可能です。

hir********さん

2014/4/706:05:26

最初の御三家はどれもSSまで行ってやっと人並みと言う感じ。
育成きっついけど育てきってしまえば強さの割にコスト安いので結構便利。

エーテルはイベントや魔導杯等で報酬として運営が配るのですが、貰える数に限りがあるので使うキャラはよく考えた方がいいです。