ここから本文です

東北楽天イーグルスのエースは誰ですか?星野監督は・・・

mcl********さん

2014/4/421:59:43

東北楽天イーグルスのエースは誰ですか?星野監督は・・・

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2014/4/500:06:16

インタビュアーに対して、(則本投手は)「エースじゃない」と言い切っていましたね。
インタビュアーも一度暴投で否定されていながら、また繰り返すから「誰だ!って。1年じゃ早すぎる」という答えになってしまいます。
4-0から3点取られたのが、相当気に食わなかったのでしょう。
「エースというなら、あの展開なら一人で投げ切れ」ということだと思います。

そうはいっても、則本投手がエースとしての働きをしなければ、楽天は上位には行けません。
監督もそれは当然分かっているから、「あんな投球ではエースではない」と言ったのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2014/4/501:26:02

則本はエースになりつつある投手であって、エースと呼ぶにはまだ早いと思います!


今年も去年みたいな結果出したらはじめてエースと呼んで良いと思います。

kon********さん

2014/4/423:17:26

今年は則本でしょうね。