ここから本文です

身長が高いフツメンと

aaa********さん

2014/4/422:40:47

身長が高いフツメンと

身長が低いイケメン
どっちがいい?

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekk********さん

2014/4/423:20:34

身長が低いイケメンです。身長では判断しませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2014/4/518:13:54

ふつめんでもいいから背の高い彼に後ろから抱きしめられたい笑笑

mao********さん

2014/4/422:56:13

個人的には身長高いフツメンかなーw

yuu********さん

2014/4/422:46:28

私自身ブスなのでイケメンと一緒に歩くのはちょっときついので身長の高いフツメンで。

巷で可愛い子とされるような子なら並んだらお似合いなんでしょうね。あくまで私の意見ですが。

「高いフツメン、身長」に関する質問