ここから本文です

【グラビア甲子園】準々決勝④中村静香vs紗綾 準々決勝最終試合は、事実上の決勝...

amidara4351さん

2014/4/502:56:57

【グラビア甲子園】準々決勝④中村静香vs紗綾

準々決勝最終試合は、事実上の決勝戦の如き好カード!
好きな方へ投票お願いします。
期限は火曜日の夜12時までと、させていただきます。

閲覧数:
459
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starjoesさん

2014/4/510:54:03

紗綾に一票。やはりこの過去十年でグラビア界を引っ張って来た張本人ですからねー。あの顔であの乳であのボディはたまりません。

質問した人からのコメント

2014/4/9 02:36:40

成功 中村静香6-8紗綾
中村静香も頑張りましたが、大激戦を制したのは紗綾でした!
準決勝進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/608:41:34

紗綾に1票です。

中村静香もいいんだけどね

紗綾に1票です。

中村静香もいいんだけどね

bedgggg45さん

2014/4/523:09:37

紗綾さんに1票投票させていただきます。

wmwmwm125さん

2014/4/516:11:02

紗綾さんに1票投票させていただきます。

2014/4/515:53:51

これまたかなりの好カードですな。

中村静香 に一票。

紗綾も好きなんですけどね…
もう少しエロスを出してくれれば…

agdaddddさん

2014/4/515:52:12

紗綾さんに1票お願いします。