ここから本文です

アメリカ人をパチンコに連れて行く時の各用語を教えて下さい!

apo********さん

2014/4/506:25:16

アメリカ人をパチンコに連れて行く時の各用語を教えて下さい!

激アツ→ホット?
右打ち→ライトヒッティング?
疑似連→ワンモアチャンス?
勝ち負け→ユーウィン、ルーズ?
小当たり→ノーフィーバー?
休憩→レストタイム30ミニッツ?
ヘソ、電柱→?
etc.

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2014/4/509:36:53

○リーチを外す → シェット!
○チョイ熱外し → ガッデム!
○激アツ外し → ファックユー!
○プレミア外し → ジーザスクライスト!
○1000ハマり → エンカクダロ!

質問した人からのコメント

2014/4/5 16:22:47

ゴートゥーヘブン!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/4/507:50:39

日本語を覚えてもらうべきかと。