ここから本文です

カゲプロ厨が怖いです。

unknownさん

2014/4/513:37:03

カゲプロ厨が怖いです。

昨日、アニメイトに行きました。
そこで少し興味のあるカゲプロのグッズをみていたら、カゲプロ厨らしき人に「どいてくんない?」と言われたので、あやまってほかの場所に行きました。
そのコーナーでグッズを物色していたら、さっきのカゲプロ厨の方に、「そのアニメが好きならカゲプロ見ないで。」って言われました。
その時は怖かったので、すみませんってずっと言ってました。
でも、おかしいですよね?
みちゃいけないんですか!
Twitterでもカゲプロ厨の皆様は怖いと思っていたのですが…ほんと怖いです。
アニメが始まるそうなのでみてみよーかなーと思っていましたが、怒られそうで見れません。
みなさんはどうですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/4/616:11:27

別に誰がなんのアニメを見ようが個人の自由じゃないですか。
アニメイトで会った人がなんと言おうがあなたにも人と同等にテレビを好きに見る権利はあります。
カゲプロに興味がある、あるいは好きな人が、他のアニメを見てはいけないという決まりはありません。
どう考えてもそのカゲプロ厨の方がおかしいので、あなたが気にする必要ないと思いますよ。
それに、あなたがカゲプロのアニメをみたら、誰に怒られると言うのですか?
そのカゲプロ厨は、まさかあなたの家に監視カメラを設置し、あなたの行動を監視しているわけじゃないでしょうし、あなたが悪いことをしているわけではないので、あなたがあなたの家でなにをしていようと、誰かに怒られる心配はありません。
ご安心ください。
アニメイトに行ってそのカゲプロ厨になにか言われるのが怖いのであれば、行かなければいい。そういう人とは、関わらないのが一番ですよ。それでもどうしても行きたいのであれば、大人の人と一緒にいけばいい。
あなたが信頼できる人とね。
長い文章でうんざりされたかもしれませんが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
好きなだけアニメを楽しんでください!

質問した人からのコメント

2014/4/6 17:20:02

回答してくださったみなさま。本当にありがとうございました。
だれをBAするか迷ってしまって…遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
決して、これは釣りではなく、本当の話です。
これを見て不快になった方々。本当にすみませんでした。
Twitterで話題になってしまい、少々動揺しています。
みなさまの言うとおり、メカクシティーアクターズ拝見させていただきます!
そして、Twitter界?を騒がせてしまい、すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/617:02:18

確かにその人の言ったことは良いことだとは思えません。
私もそんなこと言われたら嫌です。

でも、カゲプロ厨全員がそうというわけではないということはお分かりになったと思います。

なのでカゲプロ厨=怖いという考えはやめて欲しいです。

この質問とは少し離れてしまいますが、そんな奴はクズだからと言っている方がいらっしゃいますが、少し言い過ぎでは?と思います。

私もそんな方とは同類にして欲しくないですが、同じものが好きな人間としてその人をクズと言ってしまうのはどうかとおもいます。
その方はその方なりの感情があったものだと思うので…

最後に、質問者様に一言。←このことで気分が悪くなってしまったらすみません。

この質問というのはカゲプロ厨のイメージをダウンするためのものですか?

怒られそうで見るのが怖いというのはどういうことですか?
怒られるというのはその人が家に乗り込んでくるとでも?それかどこかで会うかですかね?

私はどうしてもカゲプロ厨で嫌なことがあったからみんなに知ってもらってイメージをダウンさせようとしてるとしかおもえません。
第一始めっからカゲプロ厨皆様と一括りにされていることも気になります。

どうしても文脈がそうとしかみれなかったので。全て被害妄想チックな感じだったので…

メカクシティーアクターズを見ること自体は個人の自由であり、とても喜ばしいことですがこのようなあまり意味のない、そして、自分の意見に賛成が欲しいというようなことが丸見えの質問は慎んでいただきたく思います。
カゲプロが好きな私としては気分が悪い一方なので。

そのようなことであれば公の場ではなく、同志が集まってみんなが納得しあうような方法で考えをお話になられたらと思います。

カゲプロ厨だけが悪者になるのは嫌なので←この件では確かに酷い事を言ったのはカゲプロ厨の方ですが…

もう少しこちらにも配慮していただけたなら幸いです。

gin********さん

編集あり2014/4/616:44:19

そんなカゲプロ厨なんか気にしない気にしない。そいつの頭がおかしいので。興味あるなら好きに見てみていーですよ。見ちゃいけない事なんてないです。

私もカゲプロ好きだし、他のアニメも好きだからカゲプロ以外のコーナーも見たりします。

nic********さん

2014/4/616:38:25

気にしなくてもいいと思います、他のアニメが好きだからカゲプロのグッズを見ちゃいけないなんて決まりなんてないですし。
カゲプロは小中高生に人気があってマナーとか知らない子が多いはずなので…。

アニメを見てみようかなと思うなら見てみてもいいと思います。このアニメは見ちゃだめなんて言う権利はないですし。。

syo********さん

2014/4/616:37:34

私もカゲプロは好きですが、そういうのは許せません

自分の好きなことを他人に否定される権利はないはずです!!
そんな人達のことは気にしないでアニメも見ていいと思います

それと、カゲプロ好きな人たち、全員がそういう人たちって訳ではないので(*^^*)

一緒にアニメも楽しみましょう!!

Stemさん

2014/4/616:30:42

セOムしよう!それかアOソック!これで君ももう安心してほかのアニメを見られるよ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる