ディーラーとワンオーナーの違いって何ですか? ディーラーとワンオーナーって何ですか?

ディーラーとワンオーナーの違いって何ですか? ディーラーとワンオーナーって何ですか?

自動車363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ディーラーって言うのは、販売会社のこと。 ワンオーナーって言うのは、中古車販売などで、持ち主(オーナー)が、一人しかいなかった自動車のこと。 つまり、初めて中古車として売られる自動車のこと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2014/4/5 17:57

その他の回答(1件)

0

ディーラーはトヨタとか日産とかのメーカー直列の販売店のこと。 ワンオーナーは新車時から登録者(名義人)が変わっていないこと。