ここから本文です

◇◇ lucky1616vvvv兵 庫 県 高 校 入 試 オ・タ・ク ◇◇

wer********さん

2014/4/519:38:13

◇◇ lucky1616vvvv兵 庫 県 高 校 入 試 オ・タ・ク ◇◇

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lucky1616vvvv
落・ち・こ・ぼ・れ

高校入試オタク lucky1616vvvv ←英文も書けない 落・ち・こ・ぼ・れ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310370471...

学歴コンプのlucky1616vvvv



>兵庫県に県立高校がいくつあるかご存知ですか?
まるで↑教師気分 まるで↑教師気分 ま・る・で↑教師気分

しかし悲しい、ただのモンペ しかし悲しい、ただのモンペ しかし悲しい、ただのモンペ しかし悲しい、ただのモンペ


>「酪農科」って検索するだけで出てくるのにそれもせず「必死です」か。やっすい必死だよな。


>兵庫県に県立高校がいくつあるかご存知ですか?>兵庫県に県立高校がいくつあるかご存知ですか?
>兵庫県に県立高校がいくつあるかご存知ですか?



オマエハ英語ゴ・ゾ・ン・ジ・デ・ス・カ

lucky1616vvvv
>海外の通販会社へ送るメールの翻訳をお願いします
>海外の通販会社に交換を申し入れ、去年の12月に送ったのですが
>追跡番号を入れても到着しているかどうかがわからず、現在郵便局に調査依頼しています。
>もし届いていれば代替品が送られるはずなのですが発送の連絡もなく、商品も届きません。

lucky1616vvvv 英語が書けない


オマエのカスガキは東京大すら通らない。
東大実戦でSS60も取れない。 理Ⅱすら通らない。




うちのアホな子供の経験からで、私はモンスターペアレントですが元大手予備校講師の個別で教えてもらう
落・ち・こ・ぼ・れ 落・ち・こ・ぼ・れ



失笑wwwwww

lucky1616vvvv

失笑滑稽



luckyだって!



ブワっはっはっはっはっは!!

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/4/1301:39:55

ぶわっハッハッハッハッハ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kre********さん

2014/4/610:03:03

lucky1616vvvv様は天下をお取りになった
兵庫県入試の天才ですから、文化功労者ですからねぇええええ

誰も逆らえないですねぇぇ
ぶわっはっはっはっはっは




阿呆とはこのことですね

lucky1616vvvvは基地外です

どうせ職を転々としてる奴でしょう。


ぶわっハッハッハッハッハ