ここから本文です

東京湾アクアラインの海ほたるで、釣りしてる人見たこと無いですけど、釣行しちゃ...

kis********さん

2007/9/912:59:39

東京湾アクアラインの海ほたるで、釣りしてる人見たこと無いですけど、釣行しちゃいけないのですか?

閲覧数:
4,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/916:20:31

海ほたるの南北200M、東西70Mは禁漁区です。

質問した人からのコメント

2007/9/15 17:23:36

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/1012:24:29

アクアライン下の橋の支え部分も禁釣部です。