ここから本文です

カゲロウデイズがTwitterで流行中の「( ᐛ) パァ」に感染しましたwどう思いますか?

hvo********さん

2014/4/523:17:47

カゲロウデイズがTwitterで流行中の「( ᐛ) パァ」に感染しましたwどう思いますか?

( ᐛ) パァ

補足いやぁ、こういうのはいけないんじゃないかな~

パァ,カゲロウデイズ,流行中,Twitter,ユーザー,カゲプロファン,ざまぁカゲプロ厨

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

2014/4/717:01:03

カゲプロファンの横暴な発言、態度は最近話題になっていますが、その対抗のつもりで、こう言ったコメントを書かれているユーザーさん達にも自分の発言には責任を持って欲しいものです。

質問した人からのコメント

2014/4/7 17:04:32

まさしくその通りですね。
適切な応答有難う御座いました〜O(≧∇≦)O

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs2********さん

2014/4/601:02:17

まぁ、大体は一人でやっているコメントでしょうね。そしてそのコメントを見て、「みんなやっているから大丈夫」と勘違いをしてコメントする人もいて同じコメントが増えてくる。いつものことです。
私はとりあえずコメントした人のIDを見て、その後は無視します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kgp********さん

2014/4/523:31:07