ここから本文です

パチンコ 軍資金

ava********さん

2014/4/523:33:46

パチンコ 軍資金

皆さんの4パチ、MAXタイプ、ミドルタイプを打っ時の軍資金をよろしければ教えていただけませんか?

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2014/4/1300:35:36

基礎および貯玉ストライキ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2014/4/622:57:25

軍資金は、2万円を
目安にしてます。
因みに現在、
現金払いの派遣先を
選択し、
パチンコの軍資金を
貯めてます。

iru********さん

2014/4/612:39:38

MAXだと10万目安。

bor********さん

2014/4/605:06:57

Maxばかり打ちますが最低でも5.6万までは打ちます。それ以上だと回収が難しいので。

aki********さん

2014/4/602:58:07

MAXは打たずミドルのみですが、2万です。

基本、貯玉で打ちます。