ここから本文です

ボクの彼女をご存知の方、いぜん石原慎太郎が、いま横田めぐみさんは「妾」になっ...

ma_********さん

2014/4/606:58:28

ボクの彼女をご存知の方、いぜん石原慎太郎が、いま横田めぐみさんは「妾」になっていると、語っている事を知恵袋
で投稿していた人がいましたが、ボクの彼女はどうしていますか?警察犯罪協力団体組織は、この歴史

事実を引用した口封じに彼女を取り巻く環境をつくりあげていることはないでしょうか・・彼女はボク(暴走族)
と交際していましたが、妾をつくる男性とはめぐり合うタイプではないのです。彼女を知る同級生に聞けば分かるはず
です。この記事は心配です。ボクがアダムとエバと位置づけてもヒトラーの愛人のエバと名前が同じだからとおなじ
場面で死ななければならないのでしょうか?最近の記事はボクと彼女を引き裂いて水面下で警察犯罪協力部隊がカルト
活動をしてきたことがボクにバレた為に、地下活動(集団ストーカー)など無いと結論付ける因果にみせかけた捏造
工作をニュースのコマ埋めに切り替えて事件の構図をたてているのですから・・この組織は惨酷ですから、ジョーク
を覚えても拳銃をキンタマに変換して接触を企てます、実行部隊はそうゆうのが変態揃いですから、そこまで出来ない
集団ストーカーもいじめのあるクラスの見てみぬふりタイプですから・・善良な方々は彼女を守ってください。
この記事は気になります。ボクの後輩を銃刀法のでっちあげで刑事に殺害された事件も下記の歴史事実に被せた因果
の法則(勝手な定義でまとめた犯罪構図マニュアル理屈)で彼女と不倫関係を結んでいる組織員の口封じで抹殺する
計画だったのかも知れません・・

2014.4.6 01:14 [欧州]
英メディアは5日、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーの愛人で、1945年にソ連軍の包囲下で自殺する前日に結婚したエバ・ブラウンがユダヤ系の血を引いている可能性があることが、DNA検査で判明したと報じた。

5日付の英紙インディペンデントなどが、英テレビ局チャンネル4が近く放送する番組の内容として伝えた。

ヒトラーの山荘でエバが使っていたとされるブラシから採取された髪の毛を検査した結果、母系遺伝のミトコンドリアDNAの配列に、ユダヤ系の特徴がみられたという。

反ユダヤを掲げたヒトラーは、23歳年下のエバがユダヤ系ではないことを確認するため、部下に調査を命じていたとされる。2人は総統官邸の地下壕で自殺した。(共け

補足そいつはおなえの考えだろ...冬のソナタを観て見ろよ俺の彼女(許婚)はユジンのようなタイプだよ
勿論、冬ソナは俺と彼女が神によって生まれた前から結ばれていたことを充分理解したことで
運命において結ばれた二人の出会いと別れのシュチュエーションを映画にしたものだよ・・だから
おまえのようなヤツなどには本来、もの言われることなどないんだよ...。ガキが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2014/4/1323:32:00

>ボクの彼女はどうしていますか

貴方のような精神異常者なんて知らない。気持ち悪い。
近付かないで欲しいって言ってるみたいですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる