ここから本文です

ガンダムビルドファイターズ最終回の プラモはどんな改造をしていますか? ユ...

フルーティストさん

2014/4/706:31:46

ガンダムビルドファイターズ最終回の
プラモはどんな改造をしていますか?

ユウキ先輩のアバランチエクシアの腕は何?
レイジのビルドストライクの両腕は何なのでしょうか?
名前はあるのでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2014/4/706:49:40

アメイジングエクシア:胴体はノーマルエクシア、右腕はケンプファーアメイジング、左肩はエクシアリペアのような布、左脚の前面にケンプファーアメイジングの前面装甲。武装はケンプファーアメイジングのビームライフルとビームサーベル。

Sビルドストライク:両腕はガンダムフェニーチェリナーシタ、武装はクロスボーン魔王。

質問した人からのコメント

2014/4/7 19:46:49

ありがとうございます。
名前はないですけど 手持ちのガンプラをつなぎ合わせて作ったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/706:39:48

エクシアはケンプファーアメイジングのものでしょう。
ビルドストライクはフェミーチェとガンダムX魔王Gの改造した武装でしょう。名前忘れましたけど。