ここから本文です

回覧板の名簿作りです。パソコンでこのように作りたいのですが、作り方がわかりま...

him********さん

2014/4/721:41:22

回覧板の名簿作りです。パソコンでこのように作りたいのですが、作り方がわかりません。

作り方を教えてください!
もしできるならテンプレートなどもほしいです!

作り方,テンプレート,回覧板,名簿作り,パソコン,参考書,エクセル

閲覧数:
11,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prs********さん

2014/4/722:37:30

こんな感じですがいかがですか。

こんな感じですがいかがですか。

質問した人からのコメント

2014/4/7 22:42:57

そうですこんな感じです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2014/4/722:34:56

Excelが使えれば、その程度は誰でも作れると思います。使えなければ、参考書でも見てください。とても説明しきれません。