ここから本文です

Royzさんのおすすめな曲教えてください

mag********さん

2014/4/722:11:44

Royzさんのおすすめな曲教えてください

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2014/4/1011:50:54

ビストリップ、アリスナインさん
クロアゲハが抜けてますよ!!

間違いなくクロアゲハが1番です
あれはマジで名曲です

僕の好きの順で行くと

クロアゲハ
トカレフ
α
EGOIST
NOAH
lilia
アルカロイド
JOKER
Ms.Veronica
AREA
SIGIN
still
星に願いを

って感じです(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

編集あり2014/4/1112:41:20

・トカレフ

・NOAH

・緋岸花

・蒼蓮花

・Ms.Veronica

・sweet baby

です(^w^)

切ない恋愛ソングがいいよー(`∇´ゞ