ここから本文です

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-が発売されますが買う人の中にPS版のFFⅦの経験者...

loveシャナさん

2007/9/1012:39:24

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-が発売されますが買う人の中にPS版のFFⅦの経験者はどれくらいいるのでしょうか?
僕は5回は最初からやりました。

閲覧数:
607
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2007/9/1013:13:10

私も買いますが、7はかなりやりましたね。

私も3~4回やりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2007/9/1413:00:28

1週目の途中で脱落です^^;
最後は人がプレイしてるのを後ろで見てました~。
昔の自分はRPGをほとんどクリアしたことがなかった・・・

cie********さん

2007/9/1017:38:09

俺は少なくとも毎年一回はクリアしてます。20回近くはクリアしてますね。
13日が楽しみです。

ククリンさん

2007/9/1016:00:10

私は1周だけです。7そのものは好きなのですが、初めてのテレビゲームがFF10・その次メタルギアソリッド2・3でしたので、PS2のグラフィックに慣れていました。
なのであのグラフィックがどうも好きになれず、全体的には面白いと思ったのですが、何周もやる気にはなれませんでした(もともと飽きっぽいので、なおさらなんですけど)。
もともとFF7をしたのも、携帯のFF7BCをプレイして面白かったため興味を持ったからなので。

経験者は多いでしょうけれど、物語の細部を覚えていない人が結構いると思いますよ。

stl********さん

2007/9/1014:41:43

元ネタのFF7の発売から10年、FFの中でも名作の部類なので、プレイしている人は多いでしょう。
でも、あくまでプレイは10年前が大半で、細かい内容を忘れている人も多いと思います。
リニューアルもありませんでしたし、最近FF7の派生作品が多く出ているので初プレイや
再プレイしている人多いでしょうねー。クライシスコアが発売といことで、再プレイも考えましたが、
最近との映像ギャップにちょっと萎えました。できれば、FF7リニューアル版を先に出してほしかっ
たです。アドベントチルドレンのDVDのFF7ダイジェストで思い出して、クライシスコアにいくか迷って
ます。ダイジェストで済ませるにはもったいない作品なので、リニューアルPS2版・・・先にきてほしかったですねー。