ここから本文です

相場は怖いです。特に足を見たりチャートを見るのが怖いです。よく相場を見ないで...

tai********さん

2014/4/807:41:19

相場は怖いです。特に足を見たりチャートを見るのが怖いです。よく相場を見ないで自動売買する人がいます。僕もストップを入れれば相場を見たりせずにすみます。

変に足やチャートを見て能書

き言う人がいます。でも決まってその人は負けてます

しかしよくチェックひたら始値と最高値と最低値をチェックしたら相場の乱高下はあってもたどり着くから早めに利食いと損切りをwで入れて足を増やせば安心すると思います

相場を見ないで朝にセットして夜決済するって邪道ですか?大事な日常生活相場に縛られて人生を棒にふりたくないんです。相場に依存したくないんです。普通に日常生活送りたいんです。

僕の考えは間違ってますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex2********さん

2014/4/1602:18:35

それが合計で、それはそうですが勝ち取られ続ける場合、どんな種類の方法、それは正確に答えるでしょう。
市場価格が恐ろしいことをそれは生まれつきの名人だと思いますが、しかし、それは正しくありません、また方法の悪。
命じます。
それが勝つことができ、利益が完全に獲得される場合、通貨の数を作るべきです、そして非常に、少数、さらに多く
それはスポーツ・プレーヤーと同じです。また、結果はすべてです。
どれでも使用してください それが市場価格によって振り回されないように、彼が扱いやすくなければ、投資を止めるべきです?
市場価格が恐ろしい場合、ストックを辞職するべきのは話すぎません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gx1********さん

2014/4/1003:25:19

スポーツ選手と同じで、結果が全て。
どんなやり方だとしても、トータルで勝ち続けられるなら、それは正解。

m23********さん

編集あり2014/4/905:37:17

>しかしよくチェックひたら始値と最高値と最低値をチェックしたら相場の乱高下はあってもたどり着くから早めに利>食いと損切りをwで入れて足を増やせば安心すると思います

↑ちょっと意味が解らないのですが・・・。利食いと損切りのオーダーは、その時の相場つきにあわせて、一番最適と思われるレートに入れましょう。そしてその自分のエントリーポイントから、最適と思われる利食いと損切りレートの
割合が、損切り幅≦利食い幅 となる場合にエントリーし、逆の場合はエントリーを見合わせます。

>相場を見ないで朝にセットして夜決済するって邪道ですか?大事な日常生活相場に縛られて人生を棒にふりたくないんです。相場に依存したくないんです。普通に日常生活送りたいんです。

↑朝にIFOして、日中仕事に出かけて、夜結果を見る。というデイトレを毎日やっているという人が、ラジオ日経の番組ゲストで来ていたことがあります。確か、夜トレ2010年6月18日の回です。

三空さんの友達で池田さんという人です。三空さんが「自分はスキャルで張り付きで疲れるので、(その人の手法を)楽でうらやましい。普通の人だったら、そのようにすると良い」と言う様なことを言っていたと思います。

その人はそれで儲かっていたみたいなので、そういうのも私はありだと思います。

相場が怖いのは当たり前だと思うし、怖さを忘れてはいけません。そのためのストップオーダーでしょ。ストップを入れたら、あとは腹をくくるしかないです。腹をくくってストップついたらしかたない。トータルで勝てればよい。と思えるためにも、リスクを限定して、玉を大きくしすぎないよう建て玉調整しましょう。

fun********さん

2014/4/816:12:34

勝てているなら、ちゃんと利益をあげられているなら、
どんな方法でもOKだと思いますが、

足を見たり、チャートを見るのが怖いようなら、
トレードは、やめたほうがいいと思います。

もしくは、もっと、通貨数やロットを少なくすべきです。

gut********さん

2014/4/810:29:48

相場が怖いなら株を辞めれば良いだけのお話です。

でも、やりたければ余裕資金でやれば良いだけのお話です。

チャートなどのテクニカル分析が不得手なら、ファンダメンタル重視の長期投資にすれば良いだけのお話です。

いずれにしろ、相場に振り回されないように自分を管理出来なければ投資はやめるべきです。

nat********さん

2014/4/807:57:08

>僕の考えは間違ってますか?

あなたの考えは あなたの考え
それを押しつけることも 間違っているかと問うことも 意味が無い
要は旨いか美味しいかって噺

相場で利を得たい という頂きがあったとして
その頂きを目指す路は人の数だけ
あなたの路が 頂きに届くかどうかは
路の善し悪しではなく あなた次第

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる