ここから本文です

大阪でフェイスリフトアップ得意(失敗例が少ない)、最新技術の整形外科を教えて...

dltiannaixinさん

2014/4/814:32:02

大阪でフェイスリフトアップ得意(失敗例が少ない)、最新技術の整形外科を教えてください。

補足糸のリフトアップは糸が切れる可能性があるというリスクがあると書かれていました。
レーザーのサーマクール治療と肌の細胞再生について知っていますか?

閲覧数:
824
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onoyama0318さん

編集あり2014/4/920:43:45

SMASやリガメントを使ったフェイスリフトが考えられますが、これまで拝見してきた症例で言えば、皮膚が盛り上がってしまったケースで皮膚の断層がずれているトラブルがあります。

技術的には皮膚の断層をきっちりと併せる事で凸凹の無いフェイスリフトを行う事が出来る名医を選択していただくのが良いと思います。

最近では10年持つと言われる糸を使ったフェイスリフトも出てきましたのでそちらも良いと思います。

ほとんどの医師が見よう見まねのクリニックのマニュアルで経験を積み、数年後に独立して勝手な名前を付けて売り出しているという事です。そのため患者さんが本当に技術の高いドクターが分かりづらいです。

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

補足)糸が切れたり、干渉したり、コグが取れたりする可能性がありますね。
ドクターの技術や材料の質次第です。

再生医療についても一部危険の高いものがありますので、PRPでも施術者やシステム等を確認しなければなりません。
サーマクールは軽度のたるみだったら何度か行えば効果はあると思います。

これも照射技術が色々とあるので、得意なドクターを選ぶと良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。