ここから本文です

エルメスって食器も出してるんですか? カップだと1客いくらくらいするのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:37:51

エルメスって食器も出してるんですか?
カップだと1客いくらくらいするのですか?

閲覧数:
713
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:41:22

出してるよ。
値段はピンからキリまでだけど、安いのは一万円しないような気がしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1719:41:53

靴の修理屋サンに持っていくとちょっとづつ伸ばしてくれます。
良心的なお店なら伸ばすぐらい無料でやってくれたりしますよ^^
でも、もうちょっと履いていれば少しは伸びてくるんじゃないでしょうか?
一度伸ばしてしまうと元に戻す方が大変だから慎重にね、ブーツって高いし☆

アバター

ID非公開さん

2004/10/3101:20:20

あります
かわいいのも意味不明なのも
カップは2万くらい??

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:42:41

灰皿なんかもあるよ。
フォーク、スプーンとか、食器類もいろいろ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:42:26

何のカップかにもよりますが・・・
エルメスのサイトを見ると、マグカップ$100とかでした。
紅茶用のカップは$370でしたよ。
http://www.hermes.com/

アバター

ID非公開さん

2004/10/2913:42:02

エルメスのお店には2万位からありますよ!!エルメスの食器は有名ですよん☆

☆いちご☆
http://store.yahoo.co.jp/le-noble/010000000317.html